むらさきとみずいろ

好きなものを好きなだけ

15th Anniversary LIVE 2018

当たってたーー!

15年周年記念LIVE当選でした!

.

.

昨日、ジムからの岩盤浴行こうと

思って、迷子になりながらいってきて

その帰りにやっぱり迷子になって

携帯ひらいたら、メールが

どーせ、旅行会社とかからだろーなと

思ってたから心の準備もなくひらいたら

当選メールでした!!!!!!

もう、チャリ乗りながら、

交差点で叫んだよね!笑

嬉しすぎました。

夏にだいすきな慶ちゃんに会えます!

そして、自粛明けのいい日に!

昨日は一生忘れません。

.

.

そして、そして、わたしのLIVE連続記録

伸ばし続けてます!笑

4月NEWS→EPCOTIA仙台

5月Kis-My-Ft2→yummy!!!福岡

6月Kis-My-Ft2→yummy!!!東京

7月Kis-My-Ft2→yummy!!!西武

8月NEWS→15年LIVE味スタ

9月関ジャニ∞→東京

すごくね?!

平成最後の夏に、だいすきなだいすきな

 千賀くんと慶ちゃんにあえる!

はい、楽しく過ごしてます〜