むらさきとみずいろ

好きなものを好きなだけ

BLUE

6月8日からピタリとこなくなった

FCからのメール

いつもテレビをつけたら、

会えてただいすきなひと

当たり前なんてない、ってそう思ってた

のに、いざ当たり前じゃない毎日がくると

悲しくて悲しくて。

けど!今日久しぶりにメールきました!

明日から復帰するみたいです(*'▽'*)!

メールみてガチ泣きしたのは

わたしだけじゃないはず、、、!!

.

.

.

悲しいときは、思い出して

心に太陽、誰にでもあるはず

孤独の中で、悲しまないで

優しい光に、見守られているから

独りじゃないよ、近くにいるよ

元気を出して、勇気持って、駆け出そうよ

.

いつまでも応援します!