むらさきとみずいろ

好きなものを好きなだけ

Camellia

.

.

街の中で誰かと肩がぶつかる

切り取られた空

排気ガスの匂い苦しくて

同じため息をついてたけど

二人で違う景色を探そう

そこに咲く花みたいに寄り添い

.

僕ら似てるかな?

なんて笑いながらまた進もうか

.

ずっと歩くコトをやめるな

傷つくコトやめるな、笑顔は涙の先にある

誰がなんて言おうと

キミはキミじゃないか

きっと弱いトコ隠しながら

孤独を隠しながら

無理して笑っていたんだろう?

泣いたっていいんだよ

キミはキミだから、さあ胸を張れ

.

キミを守るとカッコつけたけど

本当にバカだな

守られていたのは僕のほう

.

遠回りしても

それでいいから、また進もうか

.

ずっと歩くコトをやめるな

迷うコトをやめるな

転んで見える景色もある

勝ち負けじゃないんだ

キミはキミじゃないか

きっと強いヒト演じながら

自分を偽りながら

無理して笑っているんだろ?

やめちゃえばいいんだ

キミはキミだから、さあ胸を張れ

.

僕が何度だってさ

立ち上がれる勇気を

花(きみ)が教えてくれた

かっこ悪くてもいいさ

.

ずっと歩くコトをやめるな

傷つくコトやめるな、笑顔は涙の先にある

誰がなんて言おうと

キミはキミじゃないか

きっと弱いトコ隠しながら

孤独を隠しながら

無理して笑っていたんだろう?

泣いたっていいんだよ

キミはキミだから、さあ胸を張れ

.

キミはキミだから、さあ胸を張れ

.

.

ーーーーーーーーーーー

この歌は

Kis-My-Ft2玉森裕太くんのソロです

初めてこの曲を聴いたとき、

涙が止まらなかった

ただの応援ソングじゃないよね? 

玉ちゃんも悩んでたのかなって。

いまは、キスマイのセンターにいるけど

Jr.のころは、

デビュー前は前より後ろだった

それがあるとき、センターになり

ドラマが決まり、キスマイを引っ張って

行かなきゃいけなくなった時

悩んだんだろーーな、って思ったら

涙が止まりません。

だから曲中の「キミ」は、

聴いてる貴方と、玉森自身

なんじゃないかなっておもう。

*きっと弱いトコ隠しながら、孤独を隠しながら、無理して笑っていたんだろう?

*きっと強いヒトを演じながら、自分を偽りながら、無理して笑っていたんだろう?

ここって玉森自身に言ってんのかな??って

思うのよね。わたし。

玉森も弱いトコ隠して無理して笑って

頑張って、強いヒトになりきってまた

無理して笑ってたの?

それなのに、キミはキミだから、って

応援してくれる強さ。

.

.