むらさきとみずいろ

好きなものを好きなだけ

HOME

いくつもの夜を越えてきたんだろう

遠い過去の誓いを抱いたまま

大丈夫だよと名を呼んでよ

.

逢えない時間が降り積もる程

この想いは重なって、連なって

君だけを強く求めている

.

ただいま、おかえり

その声が聞きたかった

.

You always take me "HOME "

そうきっと迎えに行こう

響き合う声と涙が落ち合うように

逢いたいよもう一度

何処にいたって

この声がもし届くなら

約束の場所で君に触れたい

.

慌ただしい暮らしに急かされて

いつの間に僕はこんなところまで

君無しで今も歩いているよ

.

強がり飾って少し慣らされて

それだけじゃもう癒えなくて、いれなくて

その声をいつも探してる

.

ただいま、おかえり

ただ君に逢いたかった

.

I'll hope to take You "HOME "

いとも簡単に

過ぎた時を君はいつも一瞬で埋める

明日には別々の場所に戻っていく

「現在の続き」ならそれで構わない

.

何処までも遠くまで君を連れていけると

凍えそうな手を強く握りしめていた

言葉よりも正しく僕を導く光

.

You always take me "HOME "

そうきっと迎えに行こう

響き合う声と涙が落ち合うように

逢いたいよもう一度

何処にいたって

この声がもし届くなら

約束の場所で君に触れたい

.

I'll hope tn take you "HOME "

いとも簡単に

過ぎた時を君はいつも一瞬で埋める

明日には別々の場所に戻っていく

それが「現在の続き」ならば

きみが微笑んでくれたら

この先も僕ら繋いでいける

.

.

.

.

初めてこの歌を聞いた時、泣きました

テレビの前でひとり泣いた

そして、コンサートで聞いたときも

泣いたし、全身に鳥肌が立った

.

前の玉森藤ヶ谷北山が

ただいまを

後ろの千賀二階堂宮田横尾が

おかえりを

.

ひとりひとりが自分以外の6人を

家族と思ってるこの思いがすごい伝わって

すごい素敵な曲だと思った!

.

そして、真っ白な衣装を着たKis-My-Ft2

真っ白なペンライトでひとつに

なれる演出を考えてくれたKis-My-Ft2

わたしはものすごくすきです