むらさきとみずいろ

好きなものを好きなだけ

みずいろさん

昨日は、Kis-My-Ft2のコンサートでした!

横浜からわざわざ福岡に行きました!

しかも新幹線www

6時間半座りぱなしは

おしりがなくなりそうでした。笑

けど、飛行機の半分の値段だからね!!w

.

.

 

初めての福岡ドーム

そして、席はスタンドの前から11列目

望遠鏡なしで大好きな千賀さん見えました♡

相変わらず藤ヶ谷さんはかっこいいし、

北山くんもかっこいいし、!!!

けどね!けどね!!け!ど!ね!!

.

.

わたしは7人のキスマイが見たいのよ

まー、ソロは仕方ない

やってもいいと思うけど、

前の3人がソロやるなら

後ろの4人もソロやってくれませんかね?

舞祭組があるからとか、そういうのじゃなくて

ソロ曲あるでしょ?

前回のでもいいじゃん

あと、キスマイの衣装が白だから

みんなとひとつになりたくてペンラも白に

しました、っていうキスマイの気持ち

なんで色付きあるのーーー!って

なりました。はい。悲しいです

あと、福岡マナー悪くて、叫ぶし、

普通に、は?ってなりましたね。

はい、千賀さんはイケメンでした。

.

.

最後のあいさつ、泣けました

宮田さんめっちゃいいこと言うのね、、

当たり前じゃないもんね、

大好きなひとたちに会えるのも

ツアーしてくれるのも

デビューしてくれてありがとう 

ジャニーズに入ってくれてありがとう

.

.

.

増田さんも言ってたけど、

同じ日にちに同じ時間に同じ場所に

こんなにたくさんのひとたちがいる

ってわたしもすごいと思うのよ

日本にはたくさんのひとがいて

たくさんのひとがいろんな場所で生きてて

けど、ひとつの目的でたくさんのひとが

集まる。すごくない?!

それぞれが好きになったひとも違う

好きになったタイミングも違う

それでもひとつの場所に集まれる

すごいよね。

なので、幸せでした。昨日!

思うことはいろいろありますが←

千賀さんに会えて幸せでした。

大好きで幸せで素敵な時間をくれて

ありがとう。