むらさきとみずいろ

好きなものを好きなだけ

きっかけ

こんにちわ!

わたしが好きなのはジャニーズです!✨

 NEWSとKis-My-Ft2が大好きで、

FCどちらも入ってます(*⁰▿⁰*)!

.

.

わたしがジャニーズを好きになった原因は、

中3から高1に上がる春

ひまだなーってテレビ見てたら

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがやってた

名前なんだっけ?探偵のやつ

要潤とか神木隆之介とかでてやつ!笑

をみて、

山田くんかっこいい!から入りました。

そこからHey!Say!JUMPを調べて

すぐに有岡担になりました!!

高校3年間有岡担しながらJr.をあさり、

Snow ManKis-My-Ft2にハマり、

コンサートも行ったし、summaryも行ったし、

雑誌も買ったし、CDも買って、じゃにをた活動をはりきってしてました!笑

.

.

幼稚園の先生になりたくて、早く大人になりたくて、早く働きたくて、短大に進み、

ジャニーズは卒業しようと思ってたら、

まさかの仲良しグループにじゃにをたが!笑

そこから卒業出来ず、けど、実習とかでなにかと忙しくコンサートは行けず、、

.

.

そして、幼稚園の先生になってからも1年目はやっぱり大変でその頃の職場は厳しかったから朝も早いし帰りも遅い。だから土日はひたすら休む!!笑

けど、

少年倶楽部とか雑誌とかみてましたよ!

そして、2年目、、、

まー、事件が起こりましてね、、

つらくてつらくて逃げたくて現実に向き合えなくてつらくてどうしようもなかったときに聞いた NEWSのフルスイング

ーーーーーーーーーーー

♫消えない虹を見つけたとはしゃいでいたね

あの日の僕にはなにが見えたんだろ?

二度と戻ることのない日々をうれるより

少しで少しでも明日を願おう

苦しくて苦しくて涙流れたのなら

悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ

想像も出来ないぐらい感情を握りしめて

ーーーーーーーーーーー

歌詞全部がわたしと重なって、

もちろん NEWSがした体験とわたしの事件はなんも関係ないんだけど、

ほんとに全部関係ないんだけど、わたしもがんばろ!って思った矢先の出来事だったから受け入れられなくてたくさん泣いた

だから、わたしも頑張ろう!って前を向いて生きようと教えてくれた NEWSをいっきに大好きになりました!

そして、すぐFCに入って、キスマイも入っちゃえ!ってなりどちらも入りました。

.

.

.

今ではコンサート必ず行ってます!

 NEWSは一緒に頑張ろうって応援してくれる、

ひとりじゃないよ、って教えてくれる

Kis-My-Ft2は頑張れ!おれたちも頑張るから!って背中を押してくれる

そんなふたつのグループがだいすきです(*´꒳`*)